2012年02月26日

オセロ中島、松嶋の独立きっかけ!!

相方の松嶋尚美が07年10月に前所属事務所から

独立した直後から、中島の様子が激変していったそうです。

そして、2人と親しい友人によると、松嶋とほぼ同時期に、

オセロを長年手掛けた男性マネジャーも事務所を退社しています。

京都精華大の学園祭でマドンナのモノマネをして「ミス京都精華大学」

に選ばれた中島の才能を見いだした人で、退社後に松嶋の

個人事務所に入社しました。それまでも中島には感情の起伏が

激しいところがありましたが、松嶋の独立後から「仕事に遅刻したり、

連絡がつかなくなるなどの問題を起こすようになった」そうです。

いままで不倫がきっかけだって言われていましたけど、

その話にはなぜか違和感を感じていました。

でも、この理由ならなんとなく理解できるような気がします。

プーマゴルフ 福袋
スリクソンゴルフ 福袋
船橋市 成人式の場所日程


同じカテゴリー(日記)の記事
 東京株、今年最大の下げ幅!! (2012-05-07 23:07)
 定年後破産!? (2012-01-17 22:48)
 先進国、日本のような「失われた10年」に!! (2011-11-27 21:38)
 中日本高速本社、社員の脱税容疑で捜索!! (2011-10-29 08:29)
 全日空、B787全機導入!! (2011-09-24 22:20)
 最も冷たい褐色矮星!! (2011-08-27 06:47)

Posted by noriyon  at 19:26 │日記